人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

手仕事仲間♪ (*^_^*)

今日届いた、リバティーカバン(*^_^*)
実は、お気に入りのハンカチから、手仕事仲間に作っていただきました。

最近ミシンを出していなかったので、考えていたものの作ってる時間もなかったのですが、いつも仲良くして頂いてる ピヨさん が、作ろうか?って言って下さったので…これとこれとあれで、あ~して、こ~してとわがままオーダーしたところ…届きました(笑)

手仕事仲間♪ (*^_^*)_e0175885_12101917.jpg

床に置くとちゃんと自立するんです!しっかりと作り込んでくれて、
中も、シャトルや編み図が入れやすいように、ポケットもしっかりと付けてくれました。

手仕事仲間♪ (*^_^*)_e0175885_12114728.jpg

こちら、私の苦手なファスナーが綺麗に付けられていました!!(*^^)v
自分で作るときは、できるだけファスナーは避けるんですよね…
縫い付けるのとっても大変だから(笑)

とても、数週間前までハンカチだったなんて思いませんよね…で、実はお気に入りのハンカチでしたので、同じハンカチを先日また買ってきました。^_^;

ピよさんは素敵なハワイアンキルトのお教室をされているのですが、こんなのも作られています。
手仕事仲間♪ (*^_^*)_e0175885_121827.jpg

手仕事仲間♪ (*^_^*)_e0175885_12181814.jpg

これ、コ-ヒ―のフィルター!!もう、可愛くて使うのがもったいないですが、飲むならやっぱりハワイアンコ―ヒ―ですね~( ^^) _U~~うふふっ♪

とっても素敵なカバンが届きましたので、今日はちょっとだけプチ自慢してみました(笑)

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
手仕事仲間♪ (*^_^*)_e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
by siro-_-neko | 2012-10-03 12:23 | 雑記

by siro-_-neko