人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ソウル♪行ってきました(^^ゞ

久々の投稿♪ ソウルへ行ってました(*^^)v
食べて歩いて食べて…食べて…(笑)
ソウル♪行ってきました(^^ゞ_e0175885_15341990.jpg美味しいものがいっぱいのソウル^_^; 帰るころには、確実に…と思いましたけど…美味しいんだもん!!Ψ(・∀・)Ψしっかり、確実に増えてる体重なんて気にしません。人ごみの中歩くたびに、増えていくのがもう一つ…化粧品のサンプル!!今、流行りのカタツムリのクリームも~コスメが多いのもビックリですがサンプルのパックが、あっという間に10枚ほどになりました(笑)ソウル♪行ってきました(^^ゞ_e0175885_15415517.jpg
ハンドクリームも美白入りで香りがイイ!
見てるとあれもこれも、欲しくなる…また来よう。
今回のパックは日本に帰ってママ友にもおすそ分け♪
やっぱり、カタツムリのパックは人気です。





トッポギ ⇊
一度食べておきたかったんですよねΨ( ̄ω ̄)Ψ
ソウル♪行ってきました(^^ゞ_e0175885_15433992.jpg  


















こちらは…ジャージャー麺!! 
本場ってスゴイです。(*^^)Ψ うふふっ♪ソウル♪行ってきました(^^ゞ_e0175885_15514896.jpg

今回は妹と2人で妹のお友達にガイドして頂いたので、観光客がいかないようなところまで連れて行っていただけて(*^_^*)しっかり手芸店も見てきました♪
布も買ってきましたが、お気に入りはやっぱりコレ
ソウル♪行ってきました(^^ゞ_e0175885_1631366.jpg

針山! 可愛くて使えませんので^_^;しばらくビニールも外さないでおこうかな…(笑)

また、行こう…ソウル♪ =^_^=

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
ソウル♪行ってきました(^^ゞ_e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
by siro-_-neko | 2012-04-26 16:06 | 雑記

by siro-_-neko