人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>

先日、我が家にやってきた…(*^_^*)
レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_21332536.jpg

しっぽ…???

編み好き@amiami通信のmikoさんのところからやってきたカメさん016.gifかわいい!!

レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_21363916.jpg
レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_2137859.jpg

レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_21382362.jpg

手作りクッキーと一緒に~~~(*^_^*)ありがとうございました。
とっても美味しかったです♪♪♪

今日は、もうひとつ紹介…ヽ(^o^)丿
先日のお教室です。
レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_21402446.jpg

レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_214151.jpg

レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_2141353.jpg

レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_21422891.jpg

レース教室(*^_^*) お願い事項の訂正<m(__)m>_e0175885_2143396.jpg


少しづつですが、形になっていくので楽しくなってきたかな?
今回10日間しかないのですが、本を買われる方も、これからも続けていただけると嬉しいですね。
ただいま、次の編み図の準備中です。(*^_^*)

 ※ そして、先日からのお願いしていたことですが、実は、こちらの情報がチェーンメールであることが分りました。 名古屋人さまより、コメントにてご指摘を頂きました。大変申し訳ありませんでした。お願いをブログで紹介してくれたmikoさんゴメンナサイ 

 先日のブログでのお願いのページは削除いたしました。




ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
by siro-_-neko | 2011-03-13 21:50 | タティングレース

by siro-_-neko