「ほっ」と。キャンペーン

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タグ:レジンアクセサリー ( 13 ) タグの人気記事

レジンアクセサリーシズク型
e0175885_11493816.jpg

今回も、いろいろと作ってみましたが
イニシャル入りになっています=^_^=
e0175885_1151793.jpg

e0175885_11514652.jpg

e0175885_11522762.jpg

e0175885_11535692.jpg

クラパカ しろねこY*tat

今日はもう一つ紹介(@^^)/~~~猫の☆ひとやすみ
ねこ28さんからプレゼントが届きました♪

e0175885_1225256.jpg

e0175885_1233372.jpg

素敵なブローチです。そして…これ、チョコレートなんですがパッケージが手作りで可愛いネコちゃんがモデルになっています。
e0175885_125099.jpg

e0175885_1252567.jpg

e0175885_1255066.jpg


我が家にやってきた福!でした=^_^=
今日のポチッと応援すると凸ヽ(^o^)丿♪ 良いことあるかも~(笑)

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-03-05 12:09 | タティングレース

革細工とレジン=^_^=

前回の、ネーム入りのレジンに革紐を編んで組み合わせました。
e0175885_10334889.jpg

e0175885_10341520.jpg

e0175885_10344417.jpg

e0175885_10354521.jpg

e0175885_10351363.jpg

王冠のモチーフを付けて、ケータイストラップの完成♪ (*^^)v

今日はもう一つ…
カウプレ企画で届いたヒツジ便~♪
とっても綺麗なんですよ!lilac_cottage さんのところからです。

e0175885_10305084.jpg

e0175885_10313564.jpg

e0175885_1032359.jpg

e0175885_10322579.jpg

こちらはブローチ⇈かわいので、しばらくこのまま飾ろうかと思っています。

実はお隣で、ソワソワして見ているニャンコがいます(笑)
このモフモフ、コロコロが気になって仕方がないようです^_^;
可愛い目で狙っていますが、あげません!

hitsujiさんありあとうございました=^_^=

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-29 10:52 | レジンアクセサリー
おはようございます=^_^=

カウプレ参加ありがとうございました!

e0175885_7244658.jpg
e0175885_725323.jpg
e0175885_7252314.jpg
e0175885_7254225.jpg


ちっちゃくまとめて(@^^)/~~~シャカシャカ♪
e0175885_726219.jpg


長男と次男が選んだのがこちら~

e0175885_7261869.jpg


haruyuyuyさん
 ごめんんさい、お写真の文字が一つたりませんでしたがharuさんです。(^^ゞ

幸さん

当選しました。おめでとうございます(*^^)v 鍵コメにて連絡先をお知らせください♪

そして…商品のレジンですがこちらのペンダントになります。

長男コ―ス haruさん ⇊
e0175885_7352550.jpg
 

次男コ―ス 幸さん ⇊
e0175885_7362221.jpg


また、しろねこY*tat にて、新作販売も始めていきますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。また、ブログにてオーダーも受け付けますのでお気楽にご連絡下さい。=^_^=

では、haruさん 幸さん お待ちしていま~す♪

いつも応援ありがとうございます!今日も1クリック宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-27 07:48 | タティングレース
今日はネームパーツ♪
e0175885_2361514.jpg

e0175885_2365594.jpg

e0175885_2374539.jpg

⇈ 横から見るとプックリ♪ 
ネームを入れて見ようと思っていたのですが
せっかくなので、シンプルに男性用に作ってみました。
今のところ革紐を編んで組み合わせようかと思っています。


 しろねこY*tat
で、販売中です♪ =^_^=

 ※ カウプレ中です♪タティングモチーフ入りのレジンアクセサリーをカウプレ用にこれから2つ作ります。( ..)φ
なので、どんなアクセサリーになるかは~まだ分りませんが、ペンダントを2つ抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

  ① 鍵コメにて、カウプレ希望と書き込んでコメント参加して下さい。
  
  ② タティングレースの経験者の方は、タティングレースを始めたきっかけ

  ③ 好きなモチーフの色

アンケートの内容は抽選に関係しません。
コメント順に名前を書いた紙を袋に入れて、シャカシャカしてヽ(^。^)ノ♪ とてもシンプルな方法で抽選します。引くのは、今年(^.^)受験生の長男と次男です。抽選期間は、今日、2月17日から26日まで鍵コメにてカウプレ希望と書いて参加 です。

もちろん、初めての方も大歓迎です\(^o^)/前回当選した方でも、タティング経験者でも、 ブログをお持ちでない方、タティングって何?って方でも、全然かまいません。誰でもOKです。 当たった方~これがタティングレースって言うんだって~~~~と広めてください(笑) 
emoticon-0155-flower.gif沢山の方に応募コメント頂いています。ありがとうございます

いつも応援ありがとうございます=^_^= 今日も1クリック応援宜しくお願いします♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-23 07:30 | タティングレース
今回はミニサイズで、ストラップ♪
e0175885_20341182.jpg

e0175885_20344332.jpg

ストラップなのでシンプルです。

こちらはまだ、未完成ですが途中経過
e0175885_20362557.jpg

アルファベットのA まだ、どうするかは決めていないのでこれからです(^^ゞ

こちらは、ペンダントトップ
e0175885_2038957.jpg


今日のタティングとレジンのコラボでした(*^^)v

 しろねこY*tat
で、販売中です♪ =^_^=

 ※ カウプレ中です♪タティングモチーフ入りのレジンアクセサリーをカウプレ用にこれから2つ作ります。( ..)φ
なので、どんなアクセサリーになるかは~まだ分りませんが、ペンダントを2つ抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

  ① 鍵コメにて、カウプレ希望と書き込んでコメント参加して下さい。
  
  ② タティングレースの経験者の方は、タティングレースを始めたきっかけ

  ③ 好きなモチーフの色

アンケートの内容は抽選に関係しません。
コメント順に名前を書いた紙を袋に入れて、シャカシャカしてヽ(^。^)ノ♪ とてもシンプルな方法で抽選します。引くのは、今年(^.^)受験生の長男と次男です。抽選期間は、今日、2月17日から26日まで鍵コメにてカウプレ希望と書いて参加 です。

もちろん、初めての方も大歓迎です\(^o^)/前回当選した方でも、タティング経験者でも、 ブログをお持ちでない方、タティングって何?って方でも、全然かまいません。誰でもOKです。 当たった方~これがタティングレースって言うんだって~~~~と広めてください(笑) 

いつも応援ありがとうございます=^_^= 今日も1クリック応援宜しくお願いします♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-21 21:12
今日のレジンタティングはユラユラ~=^_^=
e0175885_11251221.jpg
e0175885_11254762.jpg

大人モードのペンダントトップです。
e0175885_11265245.jpg

こちらはちょっと可愛い♪
e0175885_11273186.jpg

これから、仕上げに入ります。

こちらもシンプルに作りました。
今回、この後ろのリバティーが気にいっています。
e0175885_11281423.jpg


※ カウプレ中です♪
タティングモチーフ入りのレジンアクセサリーをカウプレ用にこれから2つ作ります。( ..)φ
なので、どんなアクセサリーになるかは~まだ分りませんが、ペンダントを2つ抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

  ① 鍵コメにて、カウプレ希望と書き込んでコメント参加して下さい。
  
  ② タティングレースの経験者の方は、タティングレースを始めたきっかけ

  ③ 好きなモチーフの色

アンケートの内容は抽選に関係しません。
コメント順に名前を書いた紙を袋に入れて、シャカシャカしてヽ(^。^)ノ♪ とてもシンプルな方法で抽選します。引くのは、今年(^.^)受験生の長男と次男です。抽選期間は、今日、2月17日から26日まで鍵コメにてカウプレ希望と書いて参加 です。

もちろん、初めての方も大歓迎です\(^o^)/前回当選した方でも、タティング経験者でも、 ブログをお持ちでない方、タティングって何?って方でも、全然かまいません。誰でもOKです。 当たった方~これがタティングレースって言うんだって~~~~と広めてください(笑) 

(@^^)/~~~レジンアクセサリーの販売を 
 Sironeko Tatting と  しろねこY*tat(クラパカサイト)
にて販売することになりました。(これから順番に並べていきます。)メールなどで、直接注文を頂くことが多いのですがそちらも、今まで通りメールや鍵コメなどで、お気楽にご連絡ください(^.^)/~~~

今日もポチッと応援宜しくお願いします♪ いつも、応援ありがとうございます=^_^=

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-18 11:38 | タティングレース

カウプレ♪(*^^)v

今日のタティングアクセサリーはコチラ♪

ちょっと大人モード=^_^=

e0175885_9314473.jpg

e0175885_9321211.jpg

  ☆彡きらきら  ココ⇊ パーツにラメが仕込んであります♪
e0175885_9332339.jpg


バックに入れてある柄ですが、今回はリバティーのリボンからです。
お気に入りの柄の一つです(*^^)v

2月です^_^;
ブログ初めが2009年の2月 でした。長いです…

そして今回、レジンアクセサリーの販売を 
 Sironeko Tatting と  しろねこY*tat(クラパカサイト)
にて販売することになりました。(これから順番に並べていきます。)メールなどで、直接注文を頂くことが多いのですがそちらも、今まで通りメールや鍵コメなどで、お気楽にご連絡ください(^.^)/~~~

では…恒例になりつつあるカウプレ始めます(*^^)v

タティングモチーフ入りのレジンアクセサリーをカウプレ用にこれから2つ作ります。( ..)φ
なので、どんなアクセサリーになるかは~まだ分りませんが、ペンダントを2つ抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

  ① 鍵コメにて、カウプレ希望と書き込んで参加して下さい。
  
  ② タティングレースの経験者の方は、タティングレースを始めたきっかけ

  ③ 好きなモチーフの色

アンケートの内容は抽選に関係しません。
コメント順に名前を書いた紙を袋に入れて、シャカシャカしてヽ(^。^)ノ♪ とてもシンプルな方法で抽選します。引くのは、今年(^.^)受験生の長男と次男です。抽選期間は、今日、2月17日から26日まで鍵コメにてカウプレ希望と書いて参加 です。

もちろん、初めての方も大歓迎です\(^o^)/

では、カウプレ参加して( ..)φついでに(笑)今日もポチッと応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-17 10:39 | タティングレース
今日のタティングレジンは森ガール風?!の優しい色のアクセサリー♪
e0175885_15431211.jpg

e0175885_15433973.jpg

e0175885_15441951.jpg


e0175885_15444817.jpg

お気に入りパーツのスプーン(*^^)v組み合わて…
e0175885_1551059.jpg

e0175885_15512621.jpg

e0175885_15514719.jpg


今日のタティングレジンでした♪ もうすぐ販売です=^_^=

いつも、ショップ、ブログの応援ありがとうございます。
今日も1クリック応援宜しく願いします(*^_^*)ポチッ♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-15 16:14 | タティングレース
今日のタティング=^_^=レジンアクセサリー♪
e0175885_9592549.jpg

e0175885_1002854.jpg

リボンと組み合わせてアンティーク風に=^_^=
e0175885_1015021.jpg


こちらはラメが入っていますが、中のモチーフもまた繊細なモチーフです。
大人モードのペンダントになります。完成は次回ですね♪
e0175885_1024820.jpg


こちらもキラキラ☆彡イニシャルはsironekoのSが入っています。
e0175885_1071712.jpg


今日のsironekoタティングでした=^_^=
いつもクリック応援ありがとうございます♪今日もポッチッと宜しくお願いします。
 凸ヽ(^o^)丿ポチッ!!♪ 

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-10 10:13 | タティングレース

レジンアクセサリー=^_^=
ピンブローチ
e0175885_0161616.jpg

こちらはシンプルに
e0175885_0172866.jpg

e0175885_018857.jpg

ここにもタティングを入れてみました♪シンプルなのもアンティーク風にみえていいかも~=^_^=

そして、今日のできたてレジン♪
e0175885_02191.jpg

こちらはペンダントトップになります。完成は次回~

今日のタティングアクセサリー=^_^= ポチッと応援♪いつもありがとうございます。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-09 08:00 | タティングレース