「ほっ」と。キャンペーン

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タグ:ビーズ ( 2 ) タグの人気記事

ブレスレット☆彡

タティングレースのモチーフでブレスレット=^_^=

両サイドには、ビーズと、イニシャルモチーフ♪ 

 *著作権の放棄はしていませんので、無断販売はご遠慮願います。 (-ω-)/

e0175885_1321952.jpg


e0175885_13214994.jpg


e0175885_13221428.jpg


e0175885_13222823.jpg


こちらは、ビーズキットを使ってのブレスレット(*^-^*)
珍しいビーズで、MIYUKIビーズ☆彡TILAビーズとか…綺麗で、扱いやすかったです。
こちらのブレスレットは長男に作ったのですが、自分用にも追加注文しちゃいました=^_^=

e0175885_13265724.jpg


e0175885_13272289.jpg


e0175885_13273676.jpg


e0175885_13275058.jpg


今日のタティングレースとビーズブレス♪ 
楽しんでいただけましたら=^_^=1クリックよろしくお願いします♪ ノ”凸ぽちっ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-08-09 13:31 | タティングレース

ビーズタティング=^_^=

最近、朝が寒くなりました。昼間は暑いんですけどね…
先日スープの本を見つけました。
e0175885_10505684.jpge0175885_10511728.jpg








昨日はお野菜いっぱい刻みました(笑)ベースとなるスープを作り置きできますので、沢山作ったんだけど(^^ゞあっという間に…6回分…我が家では2日でなくなりそうです。

浜内 千波さんの 『朝に効くス-プ夜に効くス-プ』 お勧めです。

今日はビーズ=^_^= 大阪で買い足したビーズとパーツでタティングブローチ制作中♪
e0175885_1182051.jpg

お勧めしていただいたビーズがまた綺麗でしたので、最近ビーズ織りにも気になっています(^^ゞ
こちらは、別のパーツ
e0175885_11124468.jpg

ブローチではないんですが、ちょっとしたパーツに使う予定です。


今日のSironekoTatting =^_^= 1クリック応援宜しくお願いします♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-09-06 11:14 | タティングレース