My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

レジン♪ 閉じ込める=^_^=
e0175885_7545154.jpg

e0175885_7551796.jpg

100番80番ぐらいの糸が綺麗にできそうです。
160番程になると…見えなくなっちゃうんですよね(笑)埋もれる…
e0175885_7591333.jpg

お試しも出来たので、本番~~~~は一気に作り上げます。(*^^)v

作業中の…お邪魔ネコ 
寒いからね~コタツとみかんとニャンコ 可愛いけど…お邪魔です(ーー;)
e0175885_756260.jpg


今日はレジン♪ でした~ 凸ヽ(^o^)丿ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-18 08:13 | タティングレース
タティングレース ~ブレスレット~ =^_^=
e0175885_1537367.jpg

前回、固めたパーツに
お花のパーツを足して
e0175885_15381356.jpg

ちらりと見える所にも、アクセントの赤い糸でボタンの飾りも入れて見ました。
ビーズを編み込もうかと思ったのですが、シンプルに♪
e0175885_15395395.jpg

e0175885_15402268.jpg

e0175885_1541979.jpg

e0175885_15414451.jpg



今日のニャンコ=^_^=

e0175885_15471289.jpg

e0175885_1547359.jpg


呼んでみても返事がなく
静かに隠れているときは、とりあえず見つかると困るときです…^_^; 

今日の1クリック応援宜しく(@^^)/~~~お願いします♪ ポチッ! 

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-10-16 15:52 | タティングレース
繋げています♪せっせと…emoticon-0102-bigsmile.gif

jan stawasz  Tattig theory and patterns Doily  160番糸使用

e0175885_12235573.jpg

e0175885_12273536.jpg

e0175885_1228374.jpg


え~、このま~るいモチーフが、いくつも並んで繋がっていきます。
一気に編んでかないと~気が遠くなりそうです(笑)

では、今日のニャンコ
e0175885_12312838.jpg


ここ最近、大掃除ついでにお昼ねbedを撤去されてご機嫌斜めのニャンコです。
新しいbedはまだかと、毎日訴えております…もう少し待ってて(ーー;)

いつも応援ありがとうございます♪ 今日も1クリック応援宜しくお願いします。=^_^=ニャン♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-09-28 12:41 | タティングレース

忙しいから…

忙しいから…借りてみようかしら…?
e0175885_1213614.jpg

こんなことも、できちゃう!
e0175885_122826.jpg

癒しの手…=^_^=


Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
[PR]
by siro-_-neko | 2011-06-01 13:10 | 雑記
160番でドイリー
外周になると編んでも1周するまでに
チマチマと地味な作業が続いています(^_^;)
e0175885_1358161.jpg

e0175885_1359578.jpg

でも、あと少しで完成♪ 楽しみですemoticon-0115-inlove.gif

今日は、=^_^= 

いつも、長男や私の寝室で
ごろごろしていますが…

なかなか
どいてくれない…

e0175885_1432832.jpg

ねぇ~ねぇ~(;一_一)どいてくれないかしら?

e0175885_145699.jpg

えっ?! なんで???

e0175885_148166.jpg



コロコロもってこよ~(@^^)/~~~♪♪♪

コロコロみると、大慌てで逃げていくんですよね(笑)
お兄ちゃんの部屋へだけど…(^_^;)

今日の1クリック2クリック=^_^=して頂けると嬉しいです!!

emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-10-22 14:24 | タティングレース
 並べてつなげて~アミ編み~♪♪♪ 

e0175885_10222636.jpg

 そう、このちょっとの隙間が埋まる時が嬉しい!(笑)⇈(*^_^*) 
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

この段が編みあがると、固定されるのでちょっと落ち着きました。
今、次の段に入っています♪

e0175885_10271567.jpg

e0175885_10274825.jpg


ジメジメ~の日(ーー゛)が続いて、アミ編みの進みが悪かったりもしていますが
なんとか、完成に近づいています。

そうそう、このジメジメ~うちの中も暑くて毎日ドヨ~ンとしています。
涼しいところを探し求めて…=^_^=ウロウロしている子が
ようやく落ち着ける場所を見つけたようですが…

e0175885_10321420.jpg


ちょっと、そこは~困るんだけどね(^_^;)

e0175885_10355117.jpg


あっ…寝ちゃった…、
まあ、いつも踏みそうな所で寝られるよりはいいけどね…
この時期になると、ビックリするようなところでくつろいでいるんですが、

お気に入りは、この紙袋…(コーチのドでか袋~♪)ねぇ~できれば、袋のサイズをもう少し… 
ちょっと邪魔なんだけど^_^;
マックの袋と交換して~~~!!

過去に、深夜=^_^=荷造り済みの、コロコロカートの中から飛び出してきたことが
あったので^_^;(危うく長旅に同行?!)ただ、涼しいところを見つけるのは得意のようです。
毎日、暑いもんね…。

今日も1パンチ~♪2パンチ♪=^_^=お願いしま~す。⇊

emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-06-28 11:00 | タティングレース

ネコの手♪(^_^;)

 飼い主には、嬉しくなるくらいに癒される(*^_^*)この、手♪ 
e0175885_7474048.jpg


でも、でも…
e0175885_7515718.jpg


 犯人 
 犯猫 です(ー_ー)!!

(;一_一)夜食、食べても太らない…いいなぁ~。

カワイイ♪いたずらにポチポチ押してやってください^_^;

emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-06-01 08:21 | 雑記
          
       毎日、暇そうね~emoticon-0114-dull.gif

e0175885_16233827.jpg



そんなことないよ~

e0175885_1630157.jpg


ふ~ん、そうなの…
で、朝から何してた?


e0175885_16312812.jpg


ゴロゴロ

それから~(--;)

e0175885_16353132.jpg


のび~!!

で、これから~

e0175885_16372448.jpg



今日も、平和な一日だったのね…        

emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2010-01-21 16:41
なになに~なにかくれるの~?

e0175885_21445414.jpg



ハイハ~イ! コレ着て! (^▽^)/


e0175885_21465754.jpg



うっ動けない?!…(;--)


そうなの?

お花も作ったんだけど~(^^;)

ほらほら~可愛いよ~♪


    やだ!



e0175885_2151413.jpg



撮影拒否!!

e0175885_21522218.jpg



いいよ…ケータイに付けるから~

久々にアミ編みしたお花~♪ 

e0175885_21543026.jpg


えっ? イマイチ?!

絶対すねてるよね?

e0175885_21573577.jpg


        『……』

我が家のニャン子の
努力に、1クリックお願い ↓ します。

emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2010-01-15 22:02 | アフガン編み