「ほっ」と。キャンペーン

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タグ:オリジナル ( 21 ) タグの人気記事


タティングレースでティアラ制作^_^;四苦八苦中~♪
e0175885_21334328.jpg

このパーツはお気に入りのデザイン(*^^)v以前のタティングネックレスでも使ったデザインです。ビーズをもうひと手間加えて作ってみました。
e0175885_21354521.jpg

e0175885_2136791.jpg

まだまだ、時間がかかりそうですが、楽しんでいます♪

※ 作品の著作権は放棄しておりません、商用目的のご利用などは御遠慮願います。

今日もピンクのプードルクリック応援お願いします\(^o^)/いつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-11-28 21:43 | タティングレース
クリスマスに向けてタティングで何か作ろうかな~と…
こんなの、作ってみました♫

e0175885_20475398.jpg

e0175885_20481723.jpg

e0175885_20483571.jpg

中に鈴をつけて…
(@^^)/~~~リン♫リ~ン♪
e0175885_20501874.jpg

ベルができました(*^_^*)

今日はもう一つ♪
ブティックシリ―ズ 花モチ-フの魔法のタワシ
最近、隙ま時間で編んでいるエコタワシ

e0175885_20572236.jpg

e0175885_20574580.jpg

e0175885_20581888.jpg

楽しいので、また毛糸買い足さなくちゃと…^_^; 

久々の投稿でした♪ 応援ポチッとして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-11-16 21:01 | タティングレース
タティングレースネックレス 完成しました。=^_^=
e0175885_22151031.jpg
e0175885_22152611.jpg
e0175885_22154290.jpg
 
e0175885_22155779.jpg

今回は、しっかりと編み図も書き込みして、記録( ..)φメモメモ
最近、編み図ノ-トを作りましたので、いつかお教室でも使えるかな…?

(*^^)展示会にお友達が見に行ってくれました。忙しい中足を運んでくれたママ友達に感謝!いつも応援ありがとうございます。


 ※ 作品の著作権は放棄しておりません、商用目的のご利用などは御遠慮願います。
(無断制作販売をされた方がいました。今後、そのようなことが無いように宜しくお願いいたします。大切な作品たちです。)

9月1日~14日まで多治見市の脇之島公民館にて、sironekoのタティングレースが展示されています。思っていたよりスペースを随分取って頂いたので^_^;我が家で眠っていた作品をたくさん持ち込みさせて頂いております。お近くの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね!
e0175885_2053424.jpg

e0175885_2061196.jpg

e0175885_2081870.jpg

e0175885_2010799.jpg


見て下さった方、良かったらコメント下さい♪ お待ちしています=^_^=

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-09-09 22:32 | タティングレース
タティングレース オリジナル
e0175885_12361632.jpg

e0175885_12372118.jpg

メインの部分が完成しました=^_^=
e0175885_1237596.jpg

完成までもう少しですが、アレンジ品も考えているところです。

こちらも、モチーフ♪ ベースになるモチーフです。
e0175885_12402227.jpg

e0175885_12403739.jpg


 ※ 作品の著作権は放棄しておりません、商用目的のご利用などは御遠慮願います。
(無断制作販売をされた方がいました。今後、そのようなことが無いように宜しくお願いいたします。大切な作品たちです。)



9月1日~14日まで多治見市の脇之島公民館にて、sironekoのタティングレースが展示されています。思っていたよりスペースを随分取って頂いたので^_^;我が家で眠っていた作品をたくさん持ち込みさせて頂いております。お近くの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね!
e0175885_2053424.jpg

e0175885_2061196.jpg

e0175885_2081870.jpg

e0175885_2010799.jpg


見て下さった方、良かったらコメント下さい♪ お待ちしています=^_^=

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-09-06 12:47 | タティングレース
とっても久々の投稿です(*^^)v
最近愛用中のロングネックレス♪ 
e0175885_17453162.jpg

つなげて繋げて~時々、パーツ足して
キラリッ☆彡 (オリジナル)
e0175885_17462728.jpg

e0175885_1747312.jpg

こちら、ただ黙々と繋げる作業♪とっても地味な作業です(笑)
考え事するときには向いていますね(^^ゞ

今日のメイン作品はこちら…
タティングレースのネックレス

まだ、制作途中ですが久々のオリジナル作品です。
e0175885_1756810.jpg

e0175885_17564016.jpg
e0175885_17565881.jpg


しばらく、編んでいなかったのですが…突然思いついたデザイン♪
忘れないうちに( ..)φメモメモ 形になって行くのが楽しみです!!

久々のポチッと応援宜しくお願いします(*^^)v

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-08-27 18:11 | タティングレース
今日のタティングレジンは森ガール風?!の優しい色のアクセサリー♪
e0175885_15431211.jpg

e0175885_15433973.jpg

e0175885_15441951.jpg


e0175885_15444817.jpg

お気に入りパーツのスプーン(*^^)v組み合わて…
e0175885_1551059.jpg

e0175885_15512621.jpg

e0175885_15514719.jpg


今日のタティングレジンでした♪ もうすぐ販売です=^_^=

いつも、ショップ、ブログの応援ありがとうございます。
今日も1クリック応援宜しく願いします(*^_^*)ポチッ♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-15 16:14 | タティングレース

レジンアクセサリー=^_^=
ピンブローチ
e0175885_0161616.jpg

こちらはシンプルに
e0175885_0172866.jpg

e0175885_018857.jpg

ここにもタティングを入れてみました♪シンプルなのもアンティーク風にみえていいかも~=^_^=

そして、今日のできたてレジン♪
e0175885_02191.jpg

こちらはペンダントトップになります。完成は次回~

今日のタティングアクセサリー=^_^= ポチッと応援♪いつもありがとうございます。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-09 08:00 | タティングレース
レジンにお花♪ タティングモチーフを閉じ込めて、
ペンダント完成しました=^_^= 
e0175885_21515873.jpg

e0175885_21525434.jpg

e0175885_21541047.jpg

e0175885_2155281.jpg

こちらはハートのレースと重ねて
e0175885_2157332.jpg


今日のタティングレース遊びでした=^_^=
ポチッと応援して頂けると、喜んで次も頑張ります(笑) P(^o^)/~

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-07 22:01 | タティングレース
 レジンのタティング♡コラボ(*^_^*)
e0175885_14421461.jpg

e0175885_14434895.jpg

レジンに入れるタティングモチーフ♪これが入れたくてレジン研究を始めましたが、糸の中の空気が気泡を作ってしまうので、相性のいい糸を徹底研究して繰り返してみました。
e0175885_14455917.jpg

イニシャルモチーフと組み合わせて、
e0175885_14471789.jpg

e0175885_14475596.jpg

e0175885_14482442.jpg

ペンダントになります♪ レースも入れて森ガール?(*^^)v
e0175885_14493676.jpg

e0175885_14505633.jpg

こちらは革と組み合わせて、もうひと手間入れようかな…=^_^=

来月までには販売できるかと思います。ただいま1人ショップにてせっせと生産中です(笑)地味な作業が続いていますが、できた作品は愛おしい♪ 大事に可愛がって下さる方に販売いたします=^_^= イニシャルなどご希望の方は、鍵コメメール、ショップメールにてご連絡ください。

タティング♡レジンコラボ♪ =^_^= 
今回、とっても頑張りました!ポチッと応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-05 15:28 | タティングレース
UVレジン研究中♪ なので、できはイマイチだけど…
こんな感じ(^_^;)

e0175885_11211981.jpg

前回、背景が暗くなってしまいましたが今回アドバイスを頂いて
背景に白を重ねていますので、明るくなりました(*^^)v比べるとこんなに違います。
e0175885_11231746.jpg

e0175885_11234389.jpg

できれば、この160番~185番が綺麗に見えるくらいのものが作りたいのですがもう少し研究時間がかかりそうです。(^_^;)
e0175885_11344683.jpg


sironeko研究所からでした=^_^= 今日もポチッと応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-28 11:39 | タティングレース