「ほっ」と。キャンペーン

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タグ:アクセサリー ( 7 ) タグの人気記事

ブレスレット☆彡

タティングレースのモチーフでブレスレット=^_^=

両サイドには、ビーズと、イニシャルモチーフ♪ 

 *著作権の放棄はしていませんので、無断販売はご遠慮願います。 (-ω-)/

e0175885_1321952.jpg


e0175885_13214994.jpg


e0175885_13221428.jpg


e0175885_13222823.jpg


こちらは、ビーズキットを使ってのブレスレット(*^-^*)
珍しいビーズで、MIYUKIビーズ☆彡TILAビーズとか…綺麗で、扱いやすかったです。
こちらのブレスレットは長男に作ったのですが、自分用にも追加注文しちゃいました=^_^=

e0175885_13265724.jpg


e0175885_13272289.jpg


e0175885_13273676.jpg


e0175885_13275058.jpg


今日のタティングレースとビーズブレス♪ 
楽しんでいただけましたら=^_^=1クリックよろしくお願いします♪ ノ”凸ぽちっ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-08-09 13:31 | タティングレース
ブレスレットとピアスのセット♪ 

パーティー用? ちょっと綺麗目にロングピアス☆彡 ブレスレットにはキラリンパーツ☆彡

e0175885_15524094.jpg


e0175885_1553135.jpg


e0175885_15533947.jpg



e0175885_15553937.jpg



e0175885_1556166.jpg


今日のタティング♪楽しんでいただけましたら、(*^-^*)ノ”凸ポチッ!とよろしくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-08-01 15:58 | タティングレース

今日のピアス=^_^= 

ロングピアス♪ ユラユラ倍増しています(笑)

e0175885_15213943.jpg


e0175885_15215936.jpg


e0175885_15221976.jpg


e0175885_1523301.jpg


こちらのピアスはお揃いで
ブレスレットの製作中です。 キラリンパーツ☆彡がポイントです(-ω-)/

e0175885_1524739.jpg


e0175885_15242071.jpg


大人のピアス&ブレスレット=^_^= 

ブレスレットの完成まで、あと少し♪

今日も1クリック応援よろしくお願いします。
ピンクのプードルを(*^-^*)ノ”凸ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-31 15:30 | タティングレース
今日の新作ピアスは、ちょっと大人カラーの品のいいピアス♪
e0175885_2103034.jpg


e0175885_2105061.jpg


e0175885_21117100.jpg


e0175885_2114962.jpg


金具とビーズもちょっと替えています。

キラキラ☆彡ユラユラのピアス=^_^= 

もちろん…自分が使いたいものを、販売用と自分用に作っていますので、
朝、出来立てのピアスでお出かけしています(笑)

e0175885_2141169.jpg


すべて、その時の感じで作っていますので、気に入ったビーズはとりあえず買っておいて
作りながら、組み合わせています。

 *著作権の放棄はしていませんので、無断販売はご遠慮願います。 (-ω-)/ 

小さなパーツを組み合わせているうちに、なぜかいつも目の前に置いているもの…

e0175885_21115153.jpg


これ、好きな方多いですよね…でも、中身は…

e0175885_21133046.jpg


この透明のケース(^-^;実は、私の好きなコーヒー?? の蓋(笑)

コンビニによく見かけると思うんですが、紙コップにインスタントのコーヒーにフレッシュとかセットになっているものです(笑) なんとなく、小さなパーツをいれて…なんとなく、おやつで食べたアイスの蓋はめたら、見事にぴったり(*^-^*) そのまま愛用しています。

なんとな~~~く使っていますが、使いやすいので紹介してみました。

コーヒー好きで、ちょっとリッチなアイスの好きな方…なんとなく目の前にありましたら(-ω-)/お試しになってください。なんとなく捨てられなくなって使い始めます。(笑)

今日のピアスも、かわいいっ♪ って思っていただけましたら、ぜひせひ
ピンクのプードルを1クリックしてください!(^^)!

順位が上がると、sironeko次も頑張ります=^_^= 

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-28 21:25 | タティングレース

ピアス&ブレスレット 

ピアス & ブレスレット =^_^= 

お揃いにしてみました。
e0175885_1721514.jpg


e0175885_17114413.jpg

e0175885_1712163.jpg


e0175885_17122696.jpg


e0175885_17124240.jpg


e0175885_17134925.jpg

色違いの 赤♪
e0175885_17211931.jpg


細めのブレスで大人カラー ピアスとセットになります =^_^=

可愛い~と思っていただけましたら
ピンクのプードルにポチッと応援してやってください(*^-^*)ノ”凸♪


ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-26 17:28 | タティングレース
レジンアクセサリー=^_^=
姫系?!

今回はミラー型
e0175885_859218.jpg

e0175885_8594817.jpg

リングとセットです(^^ゞ☆彡キラリ~ン♪
e0175885_905825.jpg

e0175885_913140.jpg


最近のお気に入りのリボンを組み合わせていますが、
姫系にはやっぱりタティングがいい(*^_^*)

しろねこY*tat にて、新作販売も始めていきますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。また、ブログにてオーダーも受け付けますのでお気楽にご連絡下さい。=^_^=


今日のレジンアクセサリーは姫!でした。
ポチッ!ヽ(^。^)ノ☆彡

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-28 09:09 | タティングレース

レジン工房?=^_^= 

レンジアクセサリー中のパーツに小さなモチーフを重ねるため、極細糸でのモチーフ
e0175885_13253437.jpg

右のモチーフが約6ミリです。160番糸ですが、これ以上細い糸やモチーフを入れるとレジンに埋もれて見えなくなってしまうので、このサイズが今のところギリギリですね^_^;
これを、10ミリほどのパーツと重ねると、綺麗に見えるんですよ♪
e0175885_13422711.jpg


相性のいい土台も見えてきたので
どんどん盛ります(笑)
e0175885_1453852.jpg

e0175885_1461836.jpg

レースとビーズを入れて森ガール風?
e0175885_148281.jpg

こちらはちょっとパーツにラメ入れてます。
もうすぐ販売予定です♪
今、こんな感じに( ..)φ作業してるうちに、テーブルの上は…
e0175885_14103514.jpg

キラキラ☆彡なっています=^_^=

今日も応援宜しくお願いします。キラキラ~ポチッ☆彡(*^^)v
ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-12 14:14 | タティングレース