My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今日のピアス=^_^= 

ロングピアス♪ ユラユラ倍増しています(笑)

e0175885_15213943.jpg


e0175885_15215936.jpg


e0175885_15221976.jpg


e0175885_1523301.jpg


こちらのピアスはお揃いで
ブレスレットの製作中です。 キラリンパーツ☆彡がポイントです(-ω-)/

e0175885_1524739.jpg


e0175885_15242071.jpg


大人のピアス&ブレスレット=^_^= 

ブレスレットの完成まで、あと少し♪

今日も1クリック応援よろしくお願いします。
ピンクのプードルを(*^-^*)ノ”凸ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-31 15:30 | タティングレース
今日の新作ピアスは、ちょっと大人カラーの品のいいピアス♪
e0175885_2103034.jpg


e0175885_2105061.jpg


e0175885_21117100.jpg


e0175885_2114962.jpg


金具とビーズもちょっと替えています。

キラキラ☆彡ユラユラのピアス=^_^= 

もちろん…自分が使いたいものを、販売用と自分用に作っていますので、
朝、出来立てのピアスでお出かけしています(笑)

e0175885_2141169.jpg


すべて、その時の感じで作っていますので、気に入ったビーズはとりあえず買っておいて
作りながら、組み合わせています。

 *著作権の放棄はしていませんので、無断販売はご遠慮願います。 (-ω-)/ 

小さなパーツを組み合わせているうちに、なぜかいつも目の前に置いているもの…

e0175885_21115153.jpg


これ、好きな方多いですよね…でも、中身は…

e0175885_21133046.jpg


この透明のケース(^-^;実は、私の好きなコーヒー?? の蓋(笑)

コンビニによく見かけると思うんですが、紙コップにインスタントのコーヒーにフレッシュとかセットになっているものです(笑) なんとなく、小さなパーツをいれて…なんとなく、おやつで食べたアイスの蓋はめたら、見事にぴったり(*^-^*) そのまま愛用しています。

なんとな~~~く使っていますが、使いやすいので紹介してみました。

コーヒー好きで、ちょっとリッチなアイスの好きな方…なんとなく目の前にありましたら(-ω-)/お試しになってください。なんとなく捨てられなくなって使い始めます。(笑)

今日のピアスも、かわいいっ♪ って思っていただけましたら、ぜひせひ
ピンクのプードルを1クリックしてください!(^^)!

順位が上がると、sironeko次も頑張ります=^_^= 

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-28 21:25 | タティングレース

ピアス&ブレスレット 

ピアス & ブレスレット =^_^= 

お揃いにしてみました。
e0175885_1721514.jpg


e0175885_17114413.jpg

e0175885_1712163.jpg


e0175885_17122696.jpg


e0175885_17124240.jpg


e0175885_17134925.jpg

色違いの 赤♪
e0175885_17211931.jpg


細めのブレスで大人カラー ピアスとセットになります =^_^=

可愛い~と思っていただけましたら
ピンクのプードルにポチッと応援してやってください(*^-^*)ノ”凸♪


ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-26 17:28 | タティングレース
今日のピアスはこちら=^_^= 

e0175885_1293851.jpg


シンプルで可愛くしてみました。

e0175885_12111826.jpg


ただいま、大量生産に入っています。(*^-^*)

e0175885_1220399.jpg
e0175885_12204131.jpg
e0175885_12212058.jpg


販売を予定していますが、ご予約される方はお早めに=^_^=
カギコメにて、ご連絡ください。 

お気に入りのピアスを見つけてくださいね。(^^♪

今日もピンクのプードルを('ω')ノ”凸ポチッ!と応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-25 12:31 | タティングレース
今日は、ま~るいピアス♪

e0175885_7322480.jpg


ユラユラです=^_^= 

こちらは、とっても気に入って自分用にも作り足しました。

軽いので、カチヤカチヤ♪ と音がすることもなく、つけていることを忘れそうです。

e0175885_7352638.jpg


ビーズの組み合わせをしていたところ…なんとな~くできたお花のパーツ

e0175885_7374576.jpg


e0175885_73811.jpg


ピアスには少し大きいので、他のものに使う予定でいます。

偶然にできたものは、思いのほか良かったりするんですよね(*^-^*) 


今日も、1クリック応援よろしくお願いします。( ̄▽ ̄*)ノ”凸 ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-24 07:43 | タティングレース
お気に入りのピアス☆彡スタンドに=^_^=新作ピアスの追加♪

e0175885_1384991.jpg


e0175885_137143.jpg


e0175885_1374582.jpg


ユラユラ=^_^=揺れるピアスが好きです。

ターコイズを取り入れて、夏にぴったりのピアスにしてみました。

可愛い~~~っと思っていただけましたら、1クリック応援してください♪
よろしくお願いします(*^^*)

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-22 13:17 | タティングレース


先日、ある方からメールをいただきました。
アトリエのフリーパターンにミスがありまして、知らせてくださいました。

(先日、さっそく書き直しました。 編み図7番)

随分前の作品ですが、自分で作った編み図を大切に編んでくれて、とてもうれしく思いました。
ありがとうございました。

  
Largo Rtythm *ラルゴリズム*  

http://largorhythmtatting.blog.fc2.com/

056.gif  とても素敵になっていますので、ぜひ遊びに行って下さい ↑↑↑


ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2013-07-07 18:26 | タティングレース