「ほっ」と。キャンペーン

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日のレジンタティング=^_^=
ちょっとコツをつかみかけて…
e0175885_8472923.jpg

e0175885_8481587.jpg

ちょっと画像が暗くなっていますが…
横から見るとふっくらとしています。これが、ちょっとしたことで流れてしまったりするので
少しずつ、足して行って(*^_^*)なんとか完成♪
目標としては、もう一回りふっくらとさせて、コロンとしてくれるといいですね。

次の準備も~だんだんと必死から楽しいの領域に…(笑)
e0175885_852170.jpg

e0175885_8523434.jpg


いつもポチッ!と応援ありがとうございます。
(@^^)/~~~レジンタティング研究でした。今日もポチッ!と宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-31 09:06 | タティングレース
UVレジン研究中♪ なので、できはイマイチだけど…
こんな感じ(^_^;)

e0175885_11211981.jpg

前回、背景が暗くなってしまいましたが今回アドバイスを頂いて
背景に白を重ねていますので、明るくなりました(*^^)v比べるとこんなに違います。
e0175885_11231746.jpg

e0175885_11234389.jpg

できれば、この160番~185番が綺麗に見えるくらいのものが作りたいのですがもう少し研究時間がかかりそうです。(^_^;)
e0175885_11344683.jpg


sironeko研究所からでした=^_^= 今日もポチッと応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-28 11:39 | タティングレース
タティングレースの小箱完成♪
e0175885_17492577.jpg

e0175885_17495537.jpg

e0175885_17502799.jpg

e0175885_17505438.jpg


レジンの準備ができるまで
今は、次のドイリーに…これから、大きくなります♪=^_^=

e0175885_17513930.jpg


今日のタティングでした。ポチッとお願いします凸ヽ(^o^)丿♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-24 17:57 | タティングレース
レジン♪ 閉じ込める=^_^=
e0175885_7545154.jpg

e0175885_7551796.jpg

100番80番ぐらいの糸が綺麗にできそうです。
160番程になると…見えなくなっちゃうんですよね(笑)埋もれる…
e0175885_7591333.jpg

お試しも出来たので、本番~~~~は一気に作り上げます。(*^^)v

作業中の…お邪魔ネコ 
寒いからね~コタツとみかんとニャンコ 可愛いけど…お邪魔です(ーー;)
e0175885_756260.jpg


今日はレジン♪ でした~ 凸ヽ(^o^)丿ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-18 08:13 | タティングレース
タティングレースの小箱にお花が入りました♪ 
e0175885_1813366.jpg

e0175885_18141450.jpg

リバティーのテープにタティングモチーフのお花を重ねて…まだまだ続く(笑)
e0175885_18293542.jpg


小箱のデコの必需品…お徳用(笑) もう、何本目でしょうか(^^ゞ
e0175885_18282578.jpg

左側のボンド…からっぽです。お疲れ様でした~♪

~サンプル=^_^=デザインブック~
アンティークモチーフからオリジナルモチーフ、小さなモチーフ(^^♪いつか作ろうと思っていたサンプラ-ブックやっとまとめ始めました(笑)
よくあるものは、お手本写真見ておけば~って思いますが、ちょっとしたスペースにこのモチーフを入れたいと思ったときに使うのが、サンプルデザイン…目数入れて記録として残しておく。
そのままポストカードになるような物を制作計画中です。

e0175885_18375186.jpg


今日のタティング(@^^)/~~~ポチッ♪とお願します♡

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-16 18:51 | タティングレース
前回のモチーフ
e0175885_19473253.jpg

こちらのモチーフ20番でしたが100番+80番で2色のドイリーに(^^♪
e0175885_19494694.jpg

e0175885_1950301.jpg

e0175885_1951197.jpg

これから、ちょっとだけ大きいドイリーになる予定です=^_^=♪

今日のタティング~newモチーフでドイリーでした凸ヽ(^o^)丿ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-14 19:55 | タティングレース
タティングレースの小物入れ

e0175885_1739950.jpg

まだ、制作途中ですが(^^♪
上から見ると…
e0175885_17402380.jpg

e0175885_1741623.jpg


この、下にタティングのブレードが入る予定です♪
今回は=^_^=ま~るい箱ですが、長方形の箱も準備中です。

今日のタティングでした。
ポチッと応援していただけると嬉しいです凸ヽ(^。^)ノいつも応援ありがとうございます!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-12 17:45 | タティングレース

作り方~のせました。
ぜひ、遊びに行ってくださいね=^_^=



ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-11 13:36 | タティングレース
ペンダントトップビーズを入れてアレンジ♪ 
e0175885_21185267.jpg


e0175885_21192269.jpg


e0175885_21205363.jpg


中にはボタンが入っています。
隙間からチラリと見えるくらいでもキラリン☆彡しているのが良いかな~(^^♪

e0175885_2123598.jpg


今日のタティングでした=^_^= ポチッと応援宜しくお願いします☆彡

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-10 21:25 | タティングレース
前回のドイリーの中心を利用して、ペンダントトップ(*^_^*)
e0175885_2018208.jpg

e0175885_20184852.jpg

中に、ボタン入れちゃいました。
e0175885_20221959.jpg

次はユラユラビーズも足そうかと…もう少しアレンジする予定です。

こちらも研究中(^^♪

ケルティック

e0175885_2026978.jpg

e0175885_20265794.jpg

糸が絡まり易い(^_^;)大量生産は避けたいデザインです。
e0175885_20283065.jpg

e0175885_2029022.jpg


今日のタティング研究でした=^_^=
ポチッと応援凸ヽ(^。^)ノ今年も宜しくお願いします! 

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-09 20:34 | タティングレース