My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

カテゴリ:コサージュ( 1 )

土台~(^^)/
e0175885_2335664.jpg


とりあえず出したけど、今回使うのは左のパーツ♪

お花付けて~
ビーズ入れて~

e0175885_2361530.jpg


リボン型にしてみました↑

e0175885_2373138.jpg


こちら側はシンプルにして
正面はこんな感じ~

e0175885_23105071.jpgココだけケータイなので小さいですが、まだ製作途中のコサージュemoticon-0155-flower.gifビーズを出すと、いろいろと作ってみたくなるので、こちらも幾つか作る予定でいます。

オーダーを頂いて作っていますが、
お預かりした布が、ステキな着物の生地でした。
せっかくですのでと…
ここで、始めてしまったのが≪つまみ細工≫どうも、私は伝統工芸にはまりやすいようです。(笑)和の世界にもどっぷりと~(^^;)

e0175885_23205261.jpg


e0175885_23224959.jpg


こんな感じに↑パーツを作っていくのですが
こちらの、UP!は、また今度~(^▽^)/

sironekoの手仕事でした~♪

今日も、プチポチ~っと↓して頂けると嬉しいです!emoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0155-flower.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by siro-_-neko | 2010-01-30 23:35 | コサージュ