人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

sironekoのタティングレース=^_^=

タティングレースネックレス 少しづつ変わっていきます。その時のおもいつきで、デザインを足していきますので、編んでいる自分でもどんな作品になるか分りません(笑)

sironekoのタティングレース=^_^=_e0175885_19575539.jpg

sironekoのタティングレース=^_^=_e0175885_19581982.jpg


まだまだ続きま~す=^_^=

今日はもう一つ紹介

9月1日~14日まで多治見市の脇之島公民館にて、sironekoのタティングレースが展示されています。思っていたよりスペースを随分取って頂いたので^_^;我が家で眠っていた作品をたくさん持ち込みさせて頂いております。お近くの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいね!
sironekoのタティングレース=^_^=_e0175885_2053424.jpg

sironekoのタティングレース=^_^=_e0175885_2061196.jpg

片隅にチラリと長男の姿♪

sironekoのタティングレース=^_^=_e0175885_2081870.jpg

こちらは次男…チェックしてます(笑)

sironekoのタティングレース=^_^=_e0175885_2010799.jpg

小さな作品はショーケースに並べていただきました。ケースに並べられると良く見える?!
長男にも言われたのですが、家に置かれているときとは随分違って見えるって(笑)
ショーケース…いつか、買おうかしら?!と…思っちゃいました。

見て下さった方、良かったらコメント下さい♪ お待ちしています=^_^=

ちょっと頑張ってるsironekoにポチッ!!とランキング応援宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
sironekoのタティングレース=^_^=_e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
by siro-_-neko | 2012-09-02 20:27 | タティングレース

by siro-_-neko