人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

レジンアクセサリー=^_^=ネーム入れ

今日はネームパーツ♪
レジンアクセサリー=^_^=ネーム入れ_e0175885_2361514.jpg

レジンアクセサリー=^_^=ネーム入れ_e0175885_2365594.jpg

レジンアクセサリー=^_^=ネーム入れ_e0175885_2374539.jpg

⇈ 横から見るとプックリ♪ 
ネームを入れて見ようと思っていたのですが
せっかくなので、シンプルに男性用に作ってみました。
今のところ革紐を編んで組み合わせようかと思っています。


 しろねこY*tat
で、販売中です♪ =^_^=

 ※ カウプレ中です♪タティングモチーフ入りのレジンアクセサリーをカウプレ用にこれから2つ作ります。( ..)φ
なので、どんなアクセサリーになるかは~まだ分りませんが、ペンダントを2つ抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

  ① 鍵コメにて、カウプレ希望と書き込んでコメント参加して下さい。
  
  ② タティングレースの経験者の方は、タティングレースを始めたきっかけ

  ③ 好きなモチーフの色

アンケートの内容は抽選に関係しません。
コメント順に名前を書いた紙を袋に入れて、シャカシャカしてヽ(^。^)ノ♪ とてもシンプルな方法で抽選します。引くのは、今年(^.^)受験生の長男と次男です。抽選期間は、今日、2月17日から26日まで鍵コメにてカウプレ希望と書いて参加 です。

もちろん、初めての方も大歓迎です\(^o^)/前回当選した方でも、タティング経験者でも、 ブログをお持ちでない方、タティングって何?って方でも、全然かまいません。誰でもOKです。 当たった方~これがタティングレースって言うんだって~~~~と広めてください(笑) 
056.gif沢山の方に応募コメント頂いています。ありがとうございます

いつも応援ありがとうございます=^_^= 今日も1クリック応援宜しくお願いします♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
レジンアクセサリー=^_^=ネーム入れ_e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
by siro-_-neko | 2012-02-23 07:30 | タティングレース

by siro-_-neko