My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

カウプレ♪(*^^)v

今日のタティングアクセサリーはコチラ♪

ちょっと大人モード=^_^=

e0175885_9314473.jpg

e0175885_9321211.jpg

  ☆彡きらきら  ココ⇊ パーツにラメが仕込んであります♪
e0175885_9332339.jpg


バックに入れてある柄ですが、今回はリバティーのリボンからです。
お気に入りの柄の一つです(*^^)v

2月です^_^;
ブログ初めが2009年の2月 でした。長いです…

そして今回、レジンアクセサリーの販売を 
 Sironeko Tatting と  しろねこY*tat(クラパカサイト)
にて販売することになりました。(これから順番に並べていきます。)メールなどで、直接注文を頂くことが多いのですがそちらも、今まで通りメールや鍵コメなどで、お気楽にご連絡ください(^.^)/~~~

では…恒例になりつつあるカウプレ始めます(*^^)v

タティングモチーフ入りのレジンアクセサリーをカウプレ用にこれから2つ作ります。( ..)φ
なので、どんなアクセサリーになるかは~まだ分りませんが、ペンダントを2つ抽選で2名様にプレゼントさせていただきます。

  ① 鍵コメにて、カウプレ希望と書き込んで参加して下さい。
  
  ② タティングレースの経験者の方は、タティングレースを始めたきっかけ

  ③ 好きなモチーフの色

アンケートの内容は抽選に関係しません。
コメント順に名前を書いた紙を袋に入れて、シャカシャカしてヽ(^。^)ノ♪ とてもシンプルな方法で抽選します。引くのは、今年(^.^)受験生の長男と次男です。抽選期間は、今日、2月17日から26日まで鍵コメにてカウプレ希望と書いて参加 です。

もちろん、初めての方も大歓迎です\(^o^)/

では、カウプレ参加して( ..)φついでに(笑)今日もポチッと応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-02-17 10:39 | タティングレース