My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングとレジンコラボ=^_^=

UVレジン研究中♪ なので、できはイマイチだけど…
こんな感じ(^_^;)

e0175885_11211981.jpg

前回、背景が暗くなってしまいましたが今回アドバイスを頂いて
背景に白を重ねていますので、明るくなりました(*^^)v比べるとこんなに違います。
e0175885_11231746.jpg

e0175885_11234389.jpg

できれば、この160番~185番が綺麗に見えるくらいのものが作りたいのですがもう少し研究時間がかかりそうです。(^_^;)
e0175885_11344683.jpg


sironeko研究所からでした=^_^= 今日もポチッと応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-28 11:39 | タティングレース