My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

サンプラ-=^_^=ブック♪ 

タティングレースの小箱にお花が入りました♪ 
e0175885_1813366.jpg

e0175885_18141450.jpg

リバティーのテープにタティングモチーフのお花を重ねて…まだまだ続く(笑)
e0175885_18293542.jpg


小箱のデコの必需品…お徳用(笑) もう、何本目でしょうか(^^ゞ
e0175885_18282578.jpg

左側のボンド…からっぽです。お疲れ様でした~♪

~サンプル=^_^=デザインブック~
アンティークモチーフからオリジナルモチーフ、小さなモチーフ(^^♪いつか作ろうと思っていたサンプラ-ブックやっとまとめ始めました(笑)
よくあるものは、お手本写真見ておけば~って思いますが、ちょっとしたスペースにこのモチーフを入れたいと思ったときに使うのが、サンプルデザイン…目数入れて記録として残しておく。
そのままポストカードになるような物を制作計画中です。

e0175885_18375186.jpg


今日のタティング(@^^)/~~~ポチッ♪とお願します♡

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2012-01-16 18:51 | タティングレース