My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

試しアミ研究♪&モフモフ=^_^=

オレンジの系の綺麗な色なんですが、PC上では黄色?に見えているかも^_^;
試しアミです。

e0175885_20293559.jpg

e0175885_20331614.jpg


今日は、こちらも~
e0175885_20351427.jpg

こちらの糸も試しアミです(^_^)/~
モフモフ~~~手触りがいいので、前回のモフモフクシュクシュのコサージュにしてみました。
e0175885_20372518.jpg

プードルのしっぽ?^_^; こちらは3本まとめて編んでいますが、編んでいるうちにモフモフに編み目も糸先も埋もれてしまうので、見失うと大変です(笑)

e0175885_20391346.jpg

こちらも3つ目です⇈  慣れてきましたよ♪

今日は糸の試し編みとモフモフでした=^_^= ポチッと応援お願いします♪


ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-09-13 20:45 | タティングレース