My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

トラベラーズノ-ト♪

お友達に勧められて、買ってみたトラベラーズノート(^.^)/
すぐ品薄になる人気?のようですが
先日、出かけ先に2冊だけ、奥の方に並んでいるのを見つけました。

e0175885_8471212.jpg

しかも~5周年記念だったようです…多分(ーー;)??

普段はメモが好きなんですが…編み図も、連絡も、電話番号も、どこにでもメモするので何のメモだかわからなくなることも~(笑) 子供の学校提出プリントに編み図をぎっしり書いてたりと^_^;

ということで、こんなのどう?と教えていただいたのですが、こちらのノート、皆さんカスタマイズするそうです。ビーズだったり、シールだったりと…楽しむそうです。

ということで、Sironeko流にしてみました。 
e0175885_8544372.jpg


基本、ゴムで閉じられるのですが
スプーンパーツで止められるようにしてみた~♪♪♪

e0175885_8551085.jpg


e0175885_8564416.jpg


e0175885_8592682.jpg


Sironekoの、タティングパーツでした=^_^= 今日のポチッと宜しくお願いします♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-09-08 09:04 | タティングレース