My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース=^_^=ピンクッション♪制作中

タティングレース教室最終日、無事に終了いたしました(^^)v
次回の募集は3ヶ月先となります。
最終日のモチーフ♪ Fan

e0175885_86265.jpg


今回のお教室、プチモチーフシリーズが人気でした。ポストカードにされたり、ちょっとしたブローチにされたりと、アレンジもいろいろでした。(*^_^*)初めての方は、とりあえず無理!!って思い…(笑)3ヶ月後には。この編み図が欲しいとか、こういうのも編みたい!!という声も聞くことができました。楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです♪♪♪お教室に通われてから、タティングの本を買いに本屋さんへ行かれる方も多いのですが、まだまだ少ないんですよね。ネットを使われない方は特に手に入れられないようです。(※お教室では、糸やシャトルなどの材料はもちろん、本の相談もしています。)

次回のお教室用にオリジナルレシピを制作中ですがその中の一つ、まだ制作途中ですがピンクッションになる予定でいます。

e0175885_83653.jpg

e0175885_8363865.jpg


ミニバックモチーフにもなりそうです。
まだ、制作途中ですのでいろいろとアレンジしてみたいと思います。

今日のsironekoタティングでした~=^_^=

いつも応援ありがとうございます。今日の1クリック応援宜しくお願いします♪♪♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-07-27 08:43 | タティングレース