My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース教室~=^_^=♪♪♪

やっとログイン出来た~(^^ゞ
先日から、ログインできなくて困っていたんですが…ようやく更新できました♪

お教室でのリクエストで暑中見舞いや、ポストカードに使えるのがいい~ということでもっていった
ひまわりの編み図(^_^)/~生徒さんに好評で♪とても喜んで頂けました。

で、気づいたんですよね…
e0175885_1419681.jpg

あっ…^m^サザエさんが並んでる!!と、生徒さん^_^;ほんとだ~
じゃあ、ピコなしなら、カツオくんが並ぶわね…

と、ワイワイ言いながらひまわりを編んでいました。(笑)

ひまわりもそうですが
少し編めるようになると、アレンジもいろいろとし始めるのですが

これ~編み損じた練習のお花を、取っておいて
ポストカードにしてみたそうです。

生徒さん作~!(^^)!
e0175885_14235015.jpg綺麗にポストカードになっています。ちょっとビックリしています。あんなにピコが嫌い!って言ってたのに…出来あがってる~(^^ゞこのほかにも、帽子に付けて見たり、ブローチにしてみたりと工夫されて楽しまれていますが今度は日傘に飾られるそうです。058.gif
ほとんど編めなかった方がここまで楽しんで頂けると、とても嬉しいですね♪みんなが集まるとアイデアもいろいろと出ますので
(@^^)/~~~ハイハ~イお次はこうしてみる?と、私も楽しんでいます。
e0175885_14244144.jpg⇐とても、編み損じとは思えないんだけど、こんなにたくさん練習したんだなぁ~と思いますね。色も綺麗でお花がいっぱいです。

e0175885_14503228.jpg

e0175885_14511679.jpg

生徒さんさくのドイリー⇈
こちらも素敵なドイリーが完成しています。
もう、洋書もばっちり!ですね~!(^^)!

今日はもう一つ紹介

実は、前回のプレ企画で
当選された

  “晴れ時々“おうち de ハンドメイド@カフェ” 
の紗羽さんから素敵なプレゼントが届きました。

みてみて~016.gif
e0175885_14582124.jpg

e0175885_14585083.jpg

刺し子フキン♪
e0175885_14595053.jpg

e0175885_1502482.jpg


普段使いでどうぞと(*^_^*)プレゼントして頂いたのですが…
飾らせていただくことにしました=^_^=可愛くて~~嬉しい!!

紗羽さんありがとうございました♪♪♪

今日の1クリック応援宜しくお願いします。凸ヽ(^o^)丿ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-07-14 15:07 | タティングレース