My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

160番タティング~♪糸遊び=^_^=

編んでますよ♪
jan stawasz  Tattig theory and patterns Doily  160番糸使用

e0175885_1657248.jpg

ただ…湿気のために糸の滑りが悪く、進んでいません(^^ゞ
e0175885_16592713.jpg

でも、ちょっとだけ気分転換に糸遊びです。
左から
80番 160番 185番
e0175885_1702870.jpg


一番相性がいいのは160番ですね。
お気に入りは手前の80番
湿気とダマに悩ませられるのが185番ですね。

今日は糸遊びをかねて糸の比較をしてみました。

夏の講座 たじみオープンキャンパスまなびパーク タティングレース教室
受付開始しています。
詳しくは⇊こちらをご覧ください。 

   BunBunねっと  

今日の1クリック応援宜しくお願いします(*^_^*)

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-07-08 17:07 | タティングレース