My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース教室と=^_^=お知らせ♪♪♪

今日のタティング=^_^=

お教室での生徒さんの作品です♪

e0175885_16254245.jpgお借りしたフリーパターンでのクロスにリング♪♪♪こちらのデザインはとっても素敵です。その中でも私のお気に入りのデザインです。こちらはペンダントトップになっていますが、アレンジしてブローチにされている生徒さんもいらっしゃいました。慣れてくるころには、皆さんいろいろなアイデアで楽しんでいます。
e0175885_16295198.jpg

糸の違いで、作品のイメージも変わってきます。こちらのクロスも素敵♪です!

e0175885_1632459.jpg
こちらはモチーフに縁取りをして、お花もアレンジ♪♪♪黄色いお花が涼しげです。ピコが苦手でキライ!なんて言っていましたが…綺麗に編めています。今度はポストカードに挑戦予定です。がんばってくださ~い!(^^)!生徒さんの作品が仕上がっていくのが私も楽しみです♪

e0175885_1641224.jpg

こちらのモチーフは段染め糸です。お教室でもこのDMCは人気の糸です!

次回、夏の講座 たじみオープンキャンパスまなびパーク タティングレース教室
詳しくは⇊こちらをご覧ください。 
 
 BunBunねっと

受講販売期間 7月6日(水)~ 7月19日(火)


そしてもう一つ♪
プレ企画中です ⇒ ☆彡

今日のタティングとお知らせでした=^_^=

今日の1クリック応援宜しくおねがいしま~す!(^_-)-☆

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-06-28 16:58 | タティングレース