My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

モチーフいろいろ~=^_^=

今日のタティング~=^_^=

e0175885_21402534.jpg

e0175885_21411243.jpg


ここのところ、お教室用のモチーフでしたので
ちょっと、遊んでみることになんとなく編み始めたけど、先を考えていません(笑)

気が向き次第また、続きを編もう…細糸もまた、編みたいので、ちょっと一息です。

そして、今日のお教室タテイングでの生徒さん作モチーフいろいろです♪
e0175885_2145927.jpge0175885_21453024.jpg
e0175885_21464441.jpge0175885_21471530.jpg
e0175885_21474825.jpg
編むのが楽しくなると小さなモチーフもいろいろと編んでみたくなるそうです♪楽しんでもらえて=^_^=嬉しいですね~これからもたくさん編んでほしいです。まだ、編んでもらいたいものが沢山あるのですが時間も限られています。本を買っていただきましたので、きっとお教室が終わっても編んでくれると思います♪それに…糸も気になりだしたようです。(笑)編みだすと、いろんな糸が気になってくるんですよね。
次回の募集が6月下旬から始まります。興味におある方は、ぜひ、遊びに来て下さいね(*^_^*)
e0175885_21482619.jpg

今日の1クリック応援凸ヽ(^o^)丿宜しくお願いしま~す!ポチッ~♪♪♪


ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-06-07 21:59 | タティングレース