My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

モチーフ縁取り(マーガレット)=^_^=

マーガレットモチーフに縁取り中~(*^_^*)
出来るだけ簡単に出来るようにシンプルにしていますが、これが楽しい♪♪♪
e0175885_15531624.jpg

e0175885_1552896.jpg


実は、ピコなしでチェインだけがいい~ピコ大変だから~~~って生徒さん^_^;
ま~、確かにそうだけど…
やっぱり、ピコはあってほしいです。出来るだけピコなしのデザイン考えてきますから~頑張って少しづつ増やしていきたいですね。

e0175885_15591629.jpg2回目ぐらいからコツをつかんで、楽しくなってきたという生徒さんが、おしゃれ工房を見て編んだそうです。とっても可愛いのでお写真撮ってきました。色合いも素敵~!次の作品も楽しみです♪ ただいま、80番の段染め糸に挑戦中です。

そして海外のフリーパターンを持ってきて挑戦していた生徒さんは、もう大作を1枚完成されました!とっても綺麗で、ビックリしました=^_^=これからが楽しみです!こちらの生徒さんもう、洋書も編めちゃうそうです。お次も大作です!見ていてもワクワクできますのでお教室のたびに次はなに編むのかなぁ~って気になってしましますね(笑)シャトルの扱い方もなんだかとっても優雅になっています。e0175885_16121881.jpg

6月の下旬にBunBunねっとにて次の生徒さんの募集が始まります=^_^=ワイワイしながらタティングを楽しみたい方~ぜひ、見て下さい。

糸、シャトルの販売もいたします。本などの相談も受けますのでお気軽にお声をかけてください。

今日の1クリック応援凸ヽ(^o^)丿ポチッ! お願いしま~す♪♪♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
[PR]
by siro-_-neko | 2011-06-03 16:30 | タティングレース