人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース教室2~~=^_^=♪♪♪

タティングレース教室2回目も順調に進んでいますが、6月下旬のBunBunねっとにて、次回の募集のお知らせをいたします。また、こちらでも、お知らせしますので興味のある方は=^_^=ぜひ遊びに来て下さい!

海外のタッタ―さんにお願いして、お教室用にフリーパターンをお借りしています。
その中の1つです(*^_^*)

タティングレース教室2~~=^_^=♪♪♪_e0175885_18101716.jpg

タティングレース教室2~~=^_^=♪♪♪_e0175885_18105233.jpg

タティングレース教室2~~=^_^=♪♪♪_e0175885_18111623.jpg

キラキラのリングパーツ⇈に革ひもを組み合わせてみました⇊
タティングレース教室2~~=^_^=♪♪♪_e0175885_18122377.jpg


今回、縁取りもしたいと…生徒さんの希望がありましたので、
時間のある限り、しっかり楽しんでいただく予定でいます。

と言っても、初めの数日間は皆さん必死(笑)ですけどね…^_^;

前回に引き続き、お教室へ通ってくださっている生徒さんは、大作のドイリー制作に入っています。しかも、2枚体制…!(^^)! 完成していくのを、見ているこちらもワクワクしています。

今日も1クリック応援宜しくお願いしま~す凸ヽ(^o^)丿ポチッ!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Shop しろねこタティング ⇊ =^_^= 
タティングレース教室2~~=^_^=♪♪♪_e0175885_2147769.jpg


フリーパターンをお借りしている海外のタッタ―さんのブログとショップです。

Yarnplayer
Etsy shop
by siro-_-neko | 2011-05-19 18:50 | タティングレース

by siro-_-neko