My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

フリーパターンヽ(^o^)丿と手仕事研究~♪♪♪

せっかく書いてたブログ~消しちゃいました(--〆) で、書き直しています(笑)

フリ-パターンの続きヽ(^o^)丿
e0175885_1855790.jpg

繋げ方は、こんな感じですが~
e0175885_1873539.jpg


もう少し大きいドイリーにする予定です。のんびりですが、またUP♪しますね。

最近、糸やパーツの研究をしていますが(*^_^*)
リリアン~
e0175885_18101715.jpg

一番下のブルーの糸は、オヤに使っていたオヤ糸ですが1本だと、ちょっと弱いですね~
でも、色はとっても綺麗なので2~3本重ねて編めば使えそうです。

ただ、次男(小5)

 『イモ虫…』   (ーー゛)

綺麗なブレスレットや可愛いネックレスとか…
作る予定なんだけどなぁ~今からそんなこと言わないで (^_^;)

ついでにパーツも制作中~
e0175885_18213187.jpg

e0175885_18215617.jpg

ビーズと、透かしパーツに繋がる予定でいます。完成が楽しみ♪♪♪

056.gif056.gif056.gif

5月からのタティングレース教室

只今、受講者募集中です=^_^=詳しくはこちらへ⇒ まなびパーク 春の講座


今日の凸ヽ(^o^)丿ポチッ!応援していただけると嬉しいです!!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2011-04-14 18:30 | タティングレース