My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース教室~=^_^=♪♪♪

 タティングレース教室 =^_^= 

リング~土台にアレンジして、オリジナルリングを作ってみました。(生徒さん作)
e0175885_14195788.jpg

e0175885_14203475.jpg

e0175885_14205757.jpg

e0175885_14212591.jpg


こちらのリング、オリジナルでビーズを組み合わせてみたり
プチモチーフを重ねてみたり… アレンジがいろいろと出来るので、出来上がりもいろいろ~

とってもかわいかったので次のお教室でも取り入れることに~(*^_^*)
すっかり、自分が楽しんでいます。

あと数日ですが今日編み始めたドイリーと、
もう一つ編めるといいかな~と予定しています。


5月からの募集お問い合わせ…


受講券販売期間

4月6日(水)~4月19日(火)
まなびパークたじみ 5階事務所 9:00~21:00
※月曜日は休館日 (但し月曜祝日は開館)

たじみオープンキャンパス事務局 0572(23)7022

詳しくは、
多治見市文化情報誌 ぶんぶんねっと(平成23年4月1日発行)をご覧ください。 =^_^=♪♪♪

056.gif056.gif056.gif

前回のフリーパターンをもうひとアレンジしています。

これ ⇊
e0175885_14372547.jpg


パーツなんですが、いつも組み合わせて楽しんでいます。
今回は、
e0175885_14383889.jpg

e0175885_143928100.jpg


お手軽に楽しめますので、最近愛用しています。
 貴和製作所

落ち着きましたらまた、フリ-パターン としてUP♪させていただきます。

では、今日の1クリック応援凸ヽ(^o^)丿ポチッ! 宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2011-04-08 14:46 | タティングレース