My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

モチーフ繋ぎ~=^_^=

お教室で、10日でできるもの…
シンプルで簡単なものから…といっても、初めてだと大変(^_^;)

ちょっとしたモチーフを編めれば
あとから応用して、いろいろと作れると思って
モチーフ繋ぎヽ(^o^)丿☆

e0175885_22411672.jpg

e0175885_22414623.jpg


どこでも、お気楽に編めるといいんだけど
初めのうちは必死で(笑)優雅という言葉は出てきませんね~^_^;

1個でも満足できるものができて、形にして持ち帰って頂けると嬉しいんですが
2時間で、ぎりぎり~できればあと1時間ほしいですね。

次も、がんばろ!(^^)!

今日のポチッ!応援していただけると嬉しいです=^_^=

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2011-03-05 22:53 | タティングレース