My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース教室2回目~~=^_^=♪♪♪

Tattingレース教室=^_^=まだ2回目ですが、
楽しい♪♪♪生徒さんの作品を紹介します。


e0175885_1481139.jpg

e0175885_14115028.jpg

e0175885_14121266.jpg

e0175885_14122949.jpg


7名ほど来ていただいていますが、今回4名様の紹介です。
また、少しずつ紹介させていただきたいと思います♪♪♪
2回目でこれだけ編めれば上出来です006.gif

そして、今次のつまみ細工の準備に入っています。

e0175885_1417372.jpg

今日は布の糊づけに入ります。
一気にやらないと~~~^_^;がんばろう!

タティングレースのプレゼント応募は今日までです。
まだの方~~~お急ぎくださ~い(^.^)/~~~ね♪♪♪
 


今日の1クリック応援宜しくお願いいたします凸(^_-)-☆ポチッ!!

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2011-02-25 14:25 | タティングレース