My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

つまみ細工タティング♡プレ企画=^_^=

今日のお花056.gif

e0175885_14275086.jpg

こちらはブローチ用(*^_^*)

e0175885_14291184.jpg

e0175885_14294460.jpg

1個でも華やかです(*^_^*)

e0175885_14311489.jpg

こちらはクリップ式になります♪
クリップ式のかんざしですが、カバンにつけても可愛いかも~=^_^=

e0175885_1433349.jpg

コサージュ~♪♪♪ 春色のお花をまとめてみました。

そして…
プレ企画準備=^_^=

e0175885_1436043.jpg

e0175885_14365577.jpg

e0175885_14373989.jpg

e0175885_14382043.jpg

パーツとして作品に使ってもらえるといいんだけど~

とりあえず1つ完成♪
もうひつ、用意をしますのでもう少しお待ちくださいね!

今週は、お教室も始まるので、準備や制作に追われていますが
細糸タティングも再開したくて、シャトルに糸を巻き巻き~
でも、細糸ってシャトルにいくら巻いても^_^;なかなかいっぱいにならないんです。
なので、今日は巻き巻きだけで終わっています(笑)

では、今日のポチッと凸ヽ(^o^)丿♪♪♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2011-02-14 14:54 | タティングレース