My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

つまみ細工タティング完成~プレ企画計画中=^_^=

つまみ細工タティング∻∻~=^_^=

1つ完成しました。
e0175885_12433348.jpg

e0175885_12441824.jpg

e0175885_12445561.jpg


最近お気に入りのふんわり羽もたしてみました。(*^_^*)
今回のオーダーお洋服でとのことでしたので、


今日はもう一つ

今月2月26日でブログ3年目~そして
ショップオープン記念をかねて、日頃応援して下さっている皆様へ感謝をこめて
プレ企画計画中です。

チラッとね

e0175885_12501819.jpg


皆さんの作品に使ってもらえるようなパーツを編んでいます。
来週中には詳しくお知らせできるかな?と、只今アミ編み中です。
間に合って~~~~っと思いながら^_^;

では、今日も制作に入ります。
ポチッ応援していただけると、と~っても♪♪♪うれしです(*^_^*)

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2011-02-09 13:05 | タティングレース