My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

リボンレース=^_^=



ブルーのモチーフ追加~=^_^=

お花のモチーフにブルーを追加しました。
もちろんお気に入りのDMCの糸♪

e0175885_1513569.jpg

e0175885_1514305.jpg


いつもブログにUPしていますが
これが、商品となると^_^;大変…
カメラにPCと色の具合が少しづつ違ってきますので、
試行錯誤を繰り返しています。

そして、
こちら~=^_^=

小さなリボンレースの1つ
e0175885_1520160.jpg

作品の縁取りや、お人形などの小さな作品に使っていただけると嬉しいです。
e0175885_15255618.jpg


まだ、どのくらいの長さにしようかな~と思案中ですが
このサイズヽ(^。^)ノ良く使うよ~~~!!という方
ぜひ、コメ下さ~い♪(^_^)/~

オープン準備=^_^=頑張っています。
今日のクリック応援お願いしま~す♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2011-01-19 15:31 | タティングレース