My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

つまみ細工とTatting=^_^=コラボ♪♪♪ 今度は黒!

 今度は、ちょっと大人モード♪♪♪=^_^=  

e0175885_012449.jpg

真っ白のタティングを入れて一番綺麗に見せるには、
やっぱり黒がいい=^_^=と思って今回は黒にしてみました。

e0175885_0142433.jpg

ここから、タティング入りま~す!でも、次回ね…^m^

つまみ細工に欠かせないのがコレ ⇊

e0175885_0163692.jpg

いつも、ハサミを使っていたんですが^_^;もう大変なので
つい先日買ってしまいました。布切る作業が全然違う~~~
もっと、早く買っておけばよかったですね。

今日はここまで~=^_^=♪♪♪

今日もクリック応援宜しくお願いします。凸ヽ(^。^)ノ♪♪♪***
いつも、応援ありがとうございます。 

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-12-12 00:22 | タティングレース