My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

つまみ細工とTatting=^_^=コラボ♪♪♪② 

つまみ細工~=^_^=
ブローチにしてみた。


e0175885_10474352.jpg

パールを入れようか
悩んだのですが
とっても、シンプルに(*^_^*)まとまっていますので
ここまでにしておきました。

 では~次!(^^)! ⇊ 

e0175885_1051329.jpg

こちらも、やさしい色を使って
ま~るいお花
前回のお花よりも花びらを丸くしてあります。

e0175885_10534666.jpg

対のお花はこちら~ヽ(^。^)ノ

まだ、ブローチにしようか
クリップ式にしようか、検討中です。

もっと、タティングで飾ってしまおうかと
思っていたのですが、ワンポイントぐらいが
とっても良かったりするようです。

そう思うと、タティングの存在感はすごいですね。

016.gif
今日は、お知らせ =^_^= 来年になりますが

2/18・25

3/4・11・18・25

4/1・8・15・22

金曜日 (全10回)
10:00 ~ 12:00

多治見市学習館 たじみオープンキャンパス
☆ まなびパーク 4階 団体活動室1

Sironeko の=^_^= タティングレース教室 開講いたします。

平成23年1月1日発行の広報誌 

『Bunbunねっと冬号』

に掲載されますので興味のある方はぜひ、=^_^=見てくださいね!!

056.gif056.gif056.gif
今日の凸ヽ(^。^)ノポチッ!お願いします♪

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-12-06 11:34 | タティングレース