My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

つまみ細工とTatting=^_^=コラボ♪♪♪

 Sironeko =^_^= Tatting ❤    


つまみ細工~(*^_^*)

e0175885_14304628.jpg

前回の花芯に、もうひと手間加えることに~

 コレ⇊ 

e0175885_14322526.jpg


たったこれだけ~?と…思う?

でも、これだけでイメージが変わるんですよ~~(*^_^*)

e0175885_1433435.jpg


小さいので結構面倒ですが、このひと手間加えることで作品もよく見えるんです。
と、Sironeko=^_^=は思っています。


そして、土台~~~もう、布で包んでいます。
e0175885_14362019.jpg


これに~花びらを並べると~~~

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif           

e0175885_14391357.jpg


e0175885_14393925.jpg


タティングの花芯が綺麗に見えています。(^_-)-☆

まだ、これは1部なので~^_^;これからです!

今日もがんばりました!凸ヽ(^。^)ノポチポチ~ッ!!
応援していただけるとSironeko=^_^=もっと頑張りま~す!!(笑)

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-12-03 14:46 | タティングレース