My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ミニ♡お花(^^)/タティング~♪

  Sironeko=^_^=Tatting ~♪♪♪   

今日は、つまみ細工のパーツ♪作っています。
で、コレ ⇊

e0175885_13105630.jpg

ピック~ですが、
今回、花芯にしちゃいます♪♪♪

(*^_^*)コロンとして可愛い~056.gif056.gif056.gif
e0175885_13153530.jpg


この形ですと、中心が大きすぎるんですが
ちょっと、よせてやると…⇊

e0175885_13192681.jpg

つぼみが開けかけた感じになるんですよ~~~

e0175885_13204282.jpg

e0175885_13215487.jpg


糸の種類や編み目数を
微妙に変えて~ピコの大きさにこだわると…
イメージがちょっとだけ違うお花達が出来上がっていきます♪♪♪

今回もちっちゃくアミ編みしていますが~
つまみ細工の和と組み合わせるのことを、しっかり楽しんでいます=^_^=♪♪♪

今日のSironeko=^_^=Tatting~でした。

1クリック凸ヽ(^。^)ノポチポチポチ~♪♪♪
して頂けると嬉しいです!いつもありがとうございます!!=^_^=

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-12-01 13:32 | タティングレース