My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングとコラボ~(*^_^*)つまみ細工♪

Sironeko=^_^=tatting~クリスマスの準備に
まだ、編んでいない方はぜひ、参考にリースを編んでみてくださいね♪




そして、今、制作中の一つ~(いろいろと同時進行でちょっと忙しくなっています(^_^;)が…)
こちら、

e0175885_10572893.jpg

工作?!みたいですが…これ、つまみ細工の材料です。

ピンポン玉みたいなのを、切って土台にするんですが
e0175885_10592319.jpg

(ミニのこぎり?!みたいなのが⇈ありますが、これ、フェリシモで買った、段ボールとかを切るやつです。ほかに牛乳パックとか切るハサミとかったんですよね…多分(笑))

とっても切り易いので使っていますが、キュルキュルキュル~と嫌な音(^_^;)
でも、これがないとね…とりあえず下準備に入っています。

前回、作ったのがこちら、いくつか作ったうちの一つですが、
e0175885_1155515.jpg


今回、タティングとコラボの予定で進めています。

さて、今回はいくつ作る?(笑)

今日のオマケ~(*^_^*)
昨日、次男のマラソン大会だったんですが…
スペシャルゲストに高橋尚子さん♪
お写真は、保護者代わりについて行った長男が撮ってきてくれたんですが、
もう、人人人~で大変だったそうです。

で、次男は?
e0175885_11225497.jpg


順位は(^_^;)ともかく、無事完走しました。
良く頑張りました!!\(^o^)/


次男の頑張りとsironeko工作?!に1クリック応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!!
1クリックすることで順位が上がります。ぜひ、1クリック応援♪していただけると=^_^=とても嬉しいです!宜しくお願いします。⇊ ⇊ ⇊  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-11-29 11:33 | タティングレース