My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

Sironeko=^_^=tatting ❤ イチゴ

今日もアミ編み~=^_^=♪♪♪

 Sironeko❤tatting 

e0175885_12353951.jpg

©Yukari.K=^_^=Sironeko

今日はイチゴ~~
e0175885_12374460.jpg

e0175885_12383077.jpg


とっても小さいので木苺みたいですね^_^;

緑のところは研究材料に買い足した糸で、編んでいます。
160番に比べるとそこまで細くはないですが
色も綺麗~~♪♪♪コチラは黄色(*^_^*)
e0175885_12424649.jpg

e0175885_12432671.jpg


ちょっと毛羽立つけど~良いかも…。

 ❁ 前回の続き~!(^^)! ピコ♪ 

前にも紹介したんですが、ピコの繋ぎが気になる~とのことでしたので
もう一度UP♪しますね(^_-)-☆

e0175885_1252293.jpg

e0175885_12525085.jpg

⇈(^^)/こちらは、sironekoがいつも愛用しているピコゲージ♪
エコクラフトテープで作っています。(※カラーのテープは色が移るのでご注意!)

これを使い分けると
e0175885_12551984.jpg

お花もちょっとゴージャスになります。

e0175885_1256892.jpg

リングの間にも小さなピコがありますが
ここの繋ぐためのピコはゲージの1番先で
できるだけ小さいピコで作ってあるので、目立つことがないようになっています。

160番ぐらいになると、針をゲージにすることもあります。

針がねアートでも作れますので
気になる方は参考にして下さいね♪♪♪ 


 Sironekoピコゲージでした♪♪♪ =^_^= ❤ 

参考になりましたら、ぜひ
1クリック2クリックヨロシクお願いしま~す(^^)/~~~☆

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-11-23 13:13 | タティングレース