My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティング~しっぽ?!(^_^;)

 しっぽが巣立ちました?!(^_^;) 
前回のしっぽ~コレ⇊
e0175885_22305847.jpg


海外のフリーパターンよりドラゴン!(^^)!
e0175885_22331257.jpg


e0175885_22334444.jpg


e0175885_2234508.jpg


え~パッケージ?されまして
麻呂犬写真館の麻呂さんのところへ~飛んで行きました(^_-)-☆
ドラゴンの他には~=^_^=次回UP♪

そして、麻呂さんのところから

見てみて~~~(*^_^*)

e0175885_22414135.jpg

素敵なラッピングに=^_^=

e0175885_22425898.jpg

e0175885_22432810.jpg

バラも素敵です❁そしてプレートも手作りなんですよ~♪
e0175885_2244754.jpg

 Sironekoちゃんにごあいさつ=^_^=♪♪♪ 
もう可愛くて~~=^_^=
ちゃんと、オッド*アイになっています。うれし~~い=^_^=

麻呂さん、ありがとうございました(*^_^*)
連れて歩きますよ~♪♪♪
嬉しくて子供に=^_^=にと見せびらかししちゃいました(笑)

では、ご機嫌なsironekoに1クリック2クリック⇊してやってくださ~い♪♪♪
056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-11-10 23:03 | タティングレース