My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

クリスマスモチーフ(^_-)-☆準備中~♪♪♪

 前回のドイリー(*^_^*)
フレームに入れてみました。


e0175885_19455215.jpg


え~遠くから見ると、よく分らなくなる細糸でした^_^;

細糸タティングに続いて
今、クリスマスに向けてモチーフを編んでいます。

e0175885_19484370.jpg

e0175885_1949664.jpg

こちら、分るかな~
分厚い♡ハート型のフレームに挟んでいますが、
その上に、ミニモチーフをのせるとキレイなんですよね~♪


Janさんの本からChristmas decoration
今回はキラリンパーツ付けてみました(^_-)-☆

そして~~~今日はちょっとだけ、
ちらっと見ですよ~~(*^_^*)

e0175885_19562850.jpg


海外のフリパターンから編んでいますが
今日はチラッとだけ~全体はまた今度UPします♪♪♪

今日も1クリック2クリックしてくれると嬉しいです!!
応援よろしくお願いいたします

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-11-04 20:00 | タティングレース