My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ドイリー(*^_^*)アミ編み~♪160番糸

 完成しました~!! 016.gif

Jan Stawasz Tatting theory and patterns より
e0175885_18511034.jpg


完成までに時間がかかって(^_^;)
ブログ書いていませんでしたが、やっと完成しました!

e0175885_1854741.jpg

160番で編んで、このサイズ ⇈ 23㎝ぐらいになっています。

このデザインはJanさんの本の中で1番お気に入りのデザイン(*^_^*)
細糸で編んでおきたかったんですよね~♪♪♪

お次は~\(^o^)/

e0175885_2041158.jpg


久々の段染め糸で~何編もうかなぁ
と、とりあえず巻き巻き♪しておきました。

今日の1クリック2クリックしていただけると
とっても嬉しいです!⇊ (^○^)凸ぽちっと♪♪♪

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-10-29 20:10 | タティングレース