My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ドイリー(*^_^*)アミ編み~♪160番糸

外周を編んでいます(*^_^*)まだ、とってもシンプルですが
細かいんですよ~♪
e0175885_9224971.jpg

e0175885_9244587.jpg

Janさんのデザインで一番好きなのが
この、外周の華やかさですね。
e0175885_9284073.jpg

前回、Janさんの本から
お花のドイリーを編んでいますが
大きさを比べると、
同じ160番で編んでいますがもうこんなに大きくなっています。
e0175885_9303396.jpg

e0175885_9311861.jpg

この、160番気楽に編める細さですが
せっかくの細糸、できれば作品も小さいままでいてほしいんですけどね(^_^;)
デザインによっては、大きい作品になりますね。
今、この段で20㎝程の大きさになっていますが、
あと数段入りますので、25㎝ほどかな?
完成まであと少し!(^^)!
のんびりペースで楽しんでいます♪

いつも応援ありがとうございます。
今日の1ポチ2ポチ⇊して頂けると嬉しいです!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-10-15 09:44 | タティングレース