My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ドイリー(*^_^*)アミ編み~♪ + お気に入り本!


次の段へ行けそうです(*^_^*) ⇊
e0175885_10541022.jpg

e0175885_10544082.jpg

Jan Stawasz Tatting theory and patterns

のんびり編んでいますが、次に編みたいのも考えています。
Janさんの、デザインも好きなんですが
前から気になっていたデザイン

e0175885_10595390.jpg


DMCの糸も追加~コチラは、久々の太糸です。
カラーも気に入っていますが、編んだ時に1番しっくりくるのがDMCの糸
編みあがりも良いですね。
e0175885_1125483.jpg


今日も1ポチ2ポチして頂けると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。

先程、送信するはずが
消えちゃいまして(笑)
2度目の書き直ししました(^^;)))

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-10-09 11:07 | タティングレース