My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

185番 超ミニモチーフ(^^)/

185番 エジプトコットンでアミ編み~ (^_-)-☆
e0175885_18555624.jpg

e0175885_18563747.jpg

e0175885_18565753.jpg

ちょっとだけ涼しい日に、編んでみました♪
でも、これ以上編むと大きくなるので
1㎝に収まるモチーフにしておきたいんですよね。
せっかくの超極細糸なので…(^^;)

今日も1ポチッ2ポチッ♪♪♪(^^)/して頂けると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン



e0175885_193251.jpg


コレは~?
実はコレ、ゴーヤの佃煮です。
お友達にゴーヤを頂いたのですが
この、苦味は子供たちにはちょっと不評で(^^;)))

佃煮にすると美味しい!と教えていただいたので
作ってみました♪♪♪

美味しい!!

これなら子供でも食べられそうです。

でもね…

頂いたゴーヤで作ったよ~♪
と写メしたら、

そうは、言ったものの
聞いただけで作り方しらな~い!って(笑)

でも、美味しかったのでいいかなぁ(*^_^*)
[PR]
by siro-_-neko | 2010-10-03 19:09 | タティングレース