My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース(*^_^*)ドイリー☆

ドイリーの外周を編んでいますが
今回、時間があまりなくて
まだ、こんなところなんですけどね(^^;)

e0175885_1335872.jpg

e0175885_1343629.jpg


大きいのか小さいのかですが~(笑)
細糸でもデザインによってはそれほど小さいものではないです。

e0175885_136149.jpg


そんなに前回と変わらないので
コレクション2~(^^)/のUP♪

e0175885_1365884.jpg

e0175885_1373022.jpg


貝の糸巻き~
厚みもあるので結構重い…

貝で作られたシャトルや糸巻き
とても綺麗ですが、ちょっと重いです。

時々、お料理に出てくる貝を見て
削ったら…できるよね?っと思ってしまいますね(笑)

sironekoコレクション2でした=^_^=

今日も1ポチ2ポチ~♪っと押していただけると嬉しいです♡♡♡

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-09-29 13:15 | タティングレース