My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

ドイリー(^^)/ アミ編み~♪♪♪

久々のブログですが、PCは戻ってこないようです(--;))

今日はとりあえず…こちら、

e0175885_19483418.jpg

e0175885_19493330.jpg

e0175885_19521335.jpg


Janさんの本から、お気に入りのドイリーを編んでいます。
160番ですが、前回30番で編んでいます。大きさは別格ですね(笑)

旧PCからの投稿のため、写真お入れるのにもとっても時間がかかっていますので、
今日はここまで~(^^)/

PCが戻ってこないsironekoに
1ポチ2ポチしてやってください…007.gif
056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-09-08 20:00 | タティングレース