My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

モチーフ交換会(^_-)-☆ 



 プチモチーフ交換会♪ (^_-)-☆  

くっくさん ぽとすさん と同じモチーフを編んで交換~してみました。

e0175885_18512158.jpg

左から くっくさん ぽとすさん sironeko

Janさんの本からドイリーの1部を編んでみました。

左からsironeko くっくさん ぽとすさん
e0175885_18543019.jpg

e0175885_18551540.jpg


同じ160番で同じモチーフを編んだのですが
こんなに大きさも、イメージも違うんですよ~♪♪♪

独学で編んできましたので
ほかの方の作品を見たのも1~2度しかないsironeko
今回の企画は、とっても楽しかったです!!!

くっくさん ぽとすさん(*^_^*)ありがとうございました♪♪♪

そして、160番の段染めはもちろん
ぽとすさんの段染め糸~綺麗!!
ココに出ているのは

抹茶 ブルーベリー 紅花  とても綺麗なので
違うモチーフも今アミ編みしています。またUP♪しますね!

今日も1ポチ2ポチ して頂けると嬉しいです! =^_^=

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-08-09 19:04 | タティングレース