人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

Bracelet of flower✿完成しました=^_^=

  ✿Blacelet of flower(*^_^*)完成しました! 

Bracelet of flower✿完成しました=^_^=_e0175885_14234320.jpg


Bracelet of flower✿完成しました=^_^=_e0175885_14242533.jpg

 Copyright ©YUKARI .k♥sironeko 
Bracelet of flower✿完成しました=^_^=_e0175885_14245188.jpg


今回、このお花の位置や金具にと、こだわってみました。
できるだけ、つけた時にバランスよくお花が並ぶようにして、
揺れるパーツも付けたくて、位置を決めるのに随分時間がかかりましたが
ようやく決まりました。

Bracelet of flower✿完成しました=^_^=_e0175885_14283888.jpg

Bracelet of flower✿完成しました=^_^=_e0175885_1429816.jpg


今回シルクの糸を使用のため
肌触りがとてもいいです!その分繊細ですので、できるだけビーズなどの
重みの出るものは避けて、シンプルだけど綺麗で可愛くと頑張ってみました。

こちらの、ブレスレット
数本限定にて販売予定でいます(*^_^*)/
使用糸、金具などにより金額も変わってきますので
気になる方は、鍵コメにてご連絡くださいね。

いつも応援ありがとうございます!今日もポチ2ポチして頂けると嬉しいです=^_^=

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
by siro-_-neko | 2010-07-22 15:27 | タティングレース

by siro-_-neko