My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティングレース(^_-)-☆ブレスレット♪制作開始✿

今日も暑い~058.gif
(;一_一)明日の最高気温予想37℃?!って…TVニュース
見なかったことにしておこう…。

湿気もあるので、細糸タティングが中断したまま進みません。

ということで

アトリエで紹介したこの、ブレスレット

e0175885_182963.jpg





これをアレンジして、またちょっと違ったブレスレットを作る予定です。
とりあえず、土台♪
e0175885_17501618.jpg


シルクレース糸(*^_^*)とっても編みやすくて、編みあがりも良い~♪

e0175885_17522353.jpg


右がオヤ糸左が今回買ったシルク糸♪
せっかくなので、ほかにも作ってみようと、準備(^_-)-☆

この先どうしようかな~と考えながら楽しんでいます。

今日はもう一つ(^^)/~~~

プチモチーフ♪ 

160番糸

e0175885_17561967.jpg

e0175885_17564476.jpg


大きなドイリーの1部なんですが
今回は1部だけ(^^ゞアミ編み~♪

今日も1クリック♪2クリック♪応援していただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます(^^)/~~~

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-07-19 18:07 | タティングレース