My style ハンドメイド

zampata.exblog.jp

タティングレースなどの手芸+猫 コメント、リンク大歓迎です!

タティング✿メキッキオヤ?(^_-)-☆

なんだか、外は凄い雨です。
湿気がひどくて
細糸タティングが進みません…。

ということで
今日はちょっとタティングで縁取りしています。

e0175885_155742100.jpg

雑貨屋さんでみつけたコースター

e0175885_1559176.jpg

角が少しほつれかけてしまったので

e0175885_160119.jpg

縁取りはじめました。
まだ、やりかけたばかりなので今日のUPはココまでなんですが
編んでから縫い付ける?それともそのまま編みつけながら?と思いましたが
簡単なほうへ~(笑)そのまま編み付けています。
これも、トルコの方はメキッキって呼ぶのかしら~?
今回はDMCの糸使っています。 

久々に細糸から離れたのでちょっと違和感が(笑)

糸で遊んでいるうちに
注文していた品が届きました053.gif

e0175885_1655389.jpg

e0175885_1661458.jpg


  ⇈私を誘惑した糸~♪♪♪ (^_-)-☆ 

それから~
e0175885_16959100.jpg

上がいつも使っているもの、今回持ち歩きように追加~♪
その他、いろいろと…

主人の勝ち金が有効活用された日でした。(^^)/~~~

今日も1クリック♪2クリック♪お願いしま~す!(^^)!

056.gifブログランキングに参加中です。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも、1クリックしていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
blogram投票ボタン
[PR]
by siro-_-neko | 2010-07-14 16:16 | タティングレース